ac-top-ban.jpg

2012年04月30日

動画 From KOTA !

先日ご紹介させて頂いたALABAMA R&Dの「BAMA HEAD」ですが、コレに関する動画が公開されました!

P1100039.jpg


説明してくれているのは、もちろん、このジグヘッドのデザイナーでもある桐山選手!
このジグヘッドを作る事になった切っ掛けから、構造的な特徴、各種スイミング系ワームを取り付けた水中アクション映像、そしてアラバマリグにセットした際の水中映像などなど、なかなか見応えのある内容になってます!

特に注目したいのは、ジグヘッド単体での動き!
水中でのアクションを見る限り、ワーム本来の動きを邪魔しない造りになっているのが手に取る様に分かるかと思います!
形状を見て想像した通り、アラバマリグはもちろん単体での使用にもかなりウエイトが置かれて製作されてるって事ですね〜!
まあ、とにかく一度ご覧下さい!


posted by ITO-CHAN at 22:16| Comment(0) | ルアー・釣具