ac-top-ban.jpg

2012年05月12日

福島入り!

一睡も出来ないまま野村君の待つ茨城県に向かい、一仕事終えた後、そままその足で福島県郡山市に!
地獄のドライブを経て、なんとか無事に「ANGLERS PLAZA 岸浪 郡山インター店」に到着!
RAIGLON LINEで日頃からお世話になっている福島県のプロショップさんです!
りゅう爺のニックネームでもお馴染みの丹さんとも合流して、RAIGLON LINE 軍団としてお伺いさせて頂きました〜!

P1100072.jpg


写真左は店長の早坂さん!とっても気さくで楽しい方!
電話でしか話しした事が無かったのですが、初めて会った様な気がしませんでしたね!
ホント、いつも大変お世話になっております!
店内には人気の RAIGLON POWER APACHE シリーズが、ほぼフルスペックで並んでおりますんで、お近くの方は是非ともこちらでお買い求め下さいね〜!

と言う事で、久しぶりに釣具店内をじっくりと徘徊させてもらったのですが、知らなかった製品なども色々あり、ホントに勉強になりました!
釣具系雑誌も殆ど見ないので、たまにはこうして見てみないとダメですね…
そんな中で、釣り糸を物色しているお客さんとも会話させて頂きましたんですが、考えていた以上にラインに関する色んな悩みを抱えている様でしたね。
まあこれだけたくさんの種類があると、どれが自分のスタイルに合うのか、なかなか判断するのも難しいかもしれませんね。

告知させて頂きました通り、明日は10時より「ANGLERS PLAZA 岸浪 北福島店」にて開催される「福島バスフェスタ」に RAIGLON LINE として出展させて頂きます!
そこで、全品半額の「特別セール」を実施させて頂きま〜す!
この価格でこれだけ高性能なラインを購入できる事は滅多に無い事だと思いますんで、是非ともこの機会にお試し頂きたいと思います!
また、RAIGLON LINE モニターの野村君もブースに立ってくれるので、このラインの独創的な特徴や使用感など、どんな事でもお答えさせて頂きま〜す!
もちろん、釣り糸に関する悩みなどに関しても、知り得る範囲でお答えしたいと考えておりますんで、購入するしないに係わらず気軽に立ち寄って頂けたらと思います!

では明日、福島バスフェスタでお会いしましょう!
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | 日記