ac-top-ban.jpg

2012年06月08日

まだまだ参加可能ですよ!Cultiva Cup !

なんとも言えない不気味さのあったヨルダン戦でしたが、フタを開けてみたら6-0で快勝!
次のオーストラリア戦が予選突破への重要なキーになりそうですが、とりあえずのところホッとした感じ。

ワールドカップ予選にオリンピックと、見逃せない国際試合で忙しい初夏ではありますが、忘れちゃならないのが7月16日開催の Cultiva Cup
もちろん今年も亀山ダムでの開催!

sign.jpg


エントリーもぼちぼち入り始めている感じですが、まだまだかなりの余裕があるんで、お時間のある方は是非ともご参加下さいね!

どんな大会か…というと、まあとにかく凄い量の景品が集まるオープン大会!
そして、その景品のほとんどが順位に関係無く「抽選会」や「じゃんけん大会」で貰えちゃうっていう凄いシステム!
エントリーフィーも安めの設定になっているんで、十分に元が取れる…というか、過去の実績を考えると確実に倍以上にはなる感じ!
杉戸船長のガイド券なんていう超高額な景品もありますよ〜!

大会って言うと、なんだか敷居の高い様なイメージがあるかと思いますが、このカルティバカップは誰でも参加できるホントに楽しい大会なんです!
自分自身、過去に色んなオープン大会に参加してきましたけど、なんとなく入り込めないカラーだとか雰囲気があって、なかなか定着して参加できる大会ってありませんでした。
もちろん、それなりの経験や腕があれば、もっと楽しめたのかもしれませんけどね…
そんな過去の思い出もあって「誰もが単純に楽しめる大会を作りたい!」そんな想いで始めたのがこのカルティバカップなんですよね!
大会というより、どちらかと言えばお祭りに近いかも!
今年も色んな演出で皆さんをお迎えするつもりですんで、楽しみにしてて下さいね!
ボートが無くなり次第、エントリー受付も終了となりますので、お早めのご予約をお願いします!

では、皆様のご参加、心よりお待ちしております!
今年は試合に出ちゃおうかな…
posted by ITO-CHAN at 22:52| Comment(0) | 日記