ac-top-ban.jpg

2012年07月14日

Cultiva Cup ご参加の皆様へ!

さて「Cultiva Cup」の開催日がいよいよ明後日に迫って参りました〜!
こちらも、今年は参加者の皆さんと一緒に楽しみたいので、明日の午前中はプラクティスに入らせて頂くつもりです!
今のところ天気は全く問題無さそうですし、水位もほぼ満水の様ですし、釣果情報を見る限りなかなかのコンディションなんじゃないかと思います!
明日のプラで燃え尽きない様にセーブしとかないと…

と言う事で、こちら今夜東京を発ち亀山ダム入り致しますので、今のうちに参加者の皆様へ諸々ご案内申し上げます!

《Cultiva Cup ご参加の皆様へ》

■ 大会当日は駐車場が混み合う事が考えられますので、なるべくお早めにご来場下さいます様お願い申し上げます。
■ 深夜到着される方、駐車場では仮眠をしている方もいらっしゃいますので、4時半頃までは極力お静かに行動されます様お願い申し上げます。
■ ご自分の使用されるボートが分かっていらっしゃる方は、受付前にセッティングをしても構いませんが、使用された電動カートは必ず駐車場までお戻し下さいます様お願い致します。
■ 駐車場が混み合って参りましたら、安全のため係の者の誘導に従って下さいます様お願い致します。
■ 受付はAM5:00に開始予定です。
■ 受付の流れですが、まず大会本部にてエントリーシートを受け取りエントリーフィーをお支払い下さい。その後、ボート店受付にてボートレンタル料金などをお支払い下さい。
■ ボートセッティング後にライブウェルチェックを実施致します。セッティングが済み次第、桟橋のスタッフにお声掛け下さい。
■ スタート前に桟橋にて簡単なミーティングを行います。
■ スタートは6時を予定しておりますが、皆様の準備が完了し次第、時間を繰り上げスタートする事と致します。

《その他連絡事項》

■ メールにて参加申請をされていない方は、受付時にその旨お伝え下さい。
■ ボートさえ確保できていれば、当日の飛び入り参加も可能です。

と、そんなところなんですが、もう一つ重要なお知らせがございます。
「木更津東IC」方面からお越し場合、途中道路が通行止めになる恐れがある様です。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
全面通行止めになる時間帯など詳しい情報が無いので、極力「君津IC」からの道をご利用頂きたくお願い申し上げます。

では皆様、亀山ダムでお会いしましょう!
  
posted by ITO-CHAN at 22:26| Comment(0) | 日記