ac-top-ban.jpg

2012年07月17日

Cultiva Cup!結果は!

昨日の「Cultiva Cup」ですが、44チーム77名もの方がご参加下さいまして、ホントに楽しい一日になりました!
今年はスペシャルゲストとして、BASSの「桐山選手」・琵琶湖プロガイド「杉戸船長」・利根川の職人「鈴木美津男」さん・亀山ダム伝説の男「川島勉」さん等を迎え、湖上も会場も昨年以上に盛り上がってたんじゃないかと思います!

第三回目の「Cultiva Cup」を制したのは、鈴木&宗像ペア!

P1100347.jpg


P1100369.jpg


44cmと42cmの合計86cmという釣果で見事優勝!
写真の通り、松葉杖なんていうボート釣りには不向きなアイテムを携えての優勝ですから、お二人にも良い思い出になったんじゃないかと思います!
鈴木さん宗像さん、ホントにおめでとうございます!

しかし、ホントに楽しい一日でした!
昨年は運営に専念しようと言う事で釣りはしなかったんですけど、皆さんの釣りしてる姿を見るとどうしてもね…
そんなこんなで、今年は「迷ぴあにすと」さんと一緒に大会参加させてもらったのですが、ボート上は喫茶店にたいな状態でホントに楽しかった〜!
あ、迷ぴさんは波動を出す役割で、釣って無いけどね(笑)
個人的には、この組み合わせで来年もご一緒させて頂きたいと思ってます!

と言う事で、今年の Cultiva Cup は事故も無く無事に終える事ができました!
これもご参加下さった皆様をはじめ、サポートして下さった企業様、いつもお世話になりっ放しのおりきさわボート様、そして現場でお手伝いをしてくれた仲間達があっての事と、心の底から感謝してます!
皆さん、本当にありがとうございました!

大会結果に関する詳細は、じっくり作って参りますので、もう少々お待ち下さい!
とりあえず、大会結果と集合写真を!

Cultiva Cup 2012.jpg


P1100388.jpg
posted by ITO-CHAN at 22:23| Comment(0) | 日記