ac-top-ban.jpg

2012年07月19日

やっぱ地鶏!

宮崎入りしました!
なんだか巨人軍のキャンプみたいな響きですが、明日からの収録のために前乗りしたまでの事。
で、せっかく宮崎に来たのだからと言う事で、ご当地名物の地鶏を堪能してきました!

IMGP0178.jpg


地元の方に聞いて行った「丸万」という専門店!
地鶏焼きも美味かったけど、写真のタタキは絶品でした!
これだけ美味い肴があるとね、明日の事も考えず調子に乗ってついつい飲んでしまいました!
しかも二合も…
そんなこんなで、気が付いたら寝てしまってた様で、今こうして奇跡的にサイト更新をしている状態です。

ここ宮崎には何度か来た事あるのですが、こうして街中を歩いたのは初めて。
思いの外ディープな感じですね〜!
機会があれば、ゆっくりと色んなところを徘徊してみたいな〜!

と言う事で、天気は心配なところですが、明日から三日間、海の上で頑張ってきます!
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | 日記