ac-top-ban.jpg

2012年07月25日

クール宅急便の正体は!

溜まりに溜まった編集作業に没頭すべく、今日からは完全なる引き蘢り生活へシフト。
初日の今日は収録テープのダウンコンバートが中心的な作業になりましたが、久しぶりにテープを再生したお陰で忘れかけてた様々な場面を思い出すことができ、作業的には全く進んではいませんが頭の中では大まかな編集ができた…そんな感じ…。
実のところ、明日にはある程度の目星を付けないと…なんですけどね。
まあ、明日の作業次第でしょう。

朝練のお付き合いやら睡眠不足やらもあり、色んな意味でスタミナが気になり始めたところでしたが、幸運にもそんなタイミングで「ピンポ〜ン!」とクール宅急便が!
届いたのはなんと「餃子のセット」!

201207252304000.jpg


そう、先日の宮崎ロケでお世話になったダイコーフィールドテスターの馬渡さん、実は地元で有名な餃子屋さんなんです!
ロケの合間にもご馳走になったのですが、この餃子、ホントに美味しい!
外はパリパリ、皮はモチモチ、中身はしっとり!
一人分として20コ程の餃子を振る舞ってもらったのですが、遠慮なくオカワリさせて頂いちゃいました!
こう見えて何気に小食だったりするのですが、不思議と美味しいものは食べれちゃうんですよね〜!
あの味が自宅で食べれるのはホントに嬉しい、早速明日にでも頂きたいと思います!
馬渡さん、本当にありがとうございました!
この絶品餃子ですが、ウエブ上で簡単に注文する事ができますんで、餃子好きな方には是非ともご賞味頂きたいですね!

餃子の馬渡 ホームページ

そうそう、こちらのお店でご馳走になった際、絶品餃子を差し置いてかなり気に入ってしまったのが「冷や奴」!
地元の名水を使った豆腐らいいのですが、ほんのり甘さがあり、何とも言えない上品な味わい、それでいてしっかりと豆の風味が効いていて、硬すぎず柔らかすぎず、なんとも絶妙なクリミーさを持ち合わせてる…
まあとにかく美味しかった!
たっぷりと普通の一丁分以上も頂いたのですが、あまりの美味しさにペロリと平らげちゃいました!
もちろん、餃子40コ程食べながらですからね!

幸か不幸か、先日のロケだけでは材料が足りなかったため、8月の上旬にリテイクする事が決定!
餃子のお礼の電話をしたところ、8月もまた餃子をご馳走してもらえると!
宮崎の皆さんにまた会えるだけでもハッピーなんですけど、餃子は更にハッピーな気持ちになりますね!
それ以外にも、色々なサプライズをご用意して下さるそうで、なんだか今からワクワクしてます!
あ、釣りのロケですよ、一応ね!
  
posted by ITO-CHAN at 23:49| Comment(0) | 日記