ac-top-ban.jpg

2012年07月27日

お祭り気分!

深夜のスペイン戦、ホントに良い試合でした!
もう2点くらいは取れそうな勢いでしたけど、優勝候補の強豪国から勝ち点3を奪取しただけで十分スッキリ!
久しぶりに興奮しちゃいました〜!
日本代表、ホントにありがとう!感動しました!

と、良い気分のまま、明日から茨城入りします!
もちろん、日曜日開催の「Kota's American Dream」の準備などなどするためです。
エントリーシートの作成はまだ終わっても無いというのに、大金星の効果もあって気分だけはお祭り気分!
すっかり調子に乗って、次男と一緒に近所のお祭りに行ってきちゃいました〜!

201207272003001.jpg


滅多にこういう場所には行かないんですけど、たまには良いもんですね!
ただやっぱり、ラムネの味は薄かったな…

Kota's American Dream 関連のメール受付は今夜に締め切らせて頂きますが、明日の晩はホテル泊ですので受信メールの確認程度はできるかと思います。
ですので、キャンセルに関しましては一応ご連絡頂きたくお願い申し上げます。
ただ、時間帯やタイミングによってはこちらから返信出来ないケースもございますので、その辺りはあらかじめご了承下さい。
また、パートナーの変更や使用ボートの変更などは、当日にお申し出下されば結構です。
参加される皆様が、より一層楽しめる大会になる様、明日は桐山選手やスタッフの皆さんと一緒に最終調整をする予定!
もしかすると、あたらなサプライズなんかもあったりするかもしれません!

では日曜日、潮来マリーナでお会いしましょう!
  
posted by ITO-CHAN at 22:25| Comment(0) | 日記