ac-top-ban.jpg

2012年07月30日

アメドリお疲れ様でした〜!

日曜日のKota's American Dream 、85チーム165名の参加と言う事で会場も盛り上がり事実上過去最大の大会となりました!
ご参加下さった選手の皆様、炎天下の中、本当にお疲れ様でした!
ご参加、ありがとうございました!

557498_425166287521621_1673670609_n.jpeg


個人的には、選手として1回、運営側として4度目の参加となった訳ですが、今年は初参加のチームが多かった様で、同じ会場であったにも係わらずとってもフレッシュな気分が味わえた様な気がしてます。
また今年は「アメリカに行きたい!」っていう参加者の熱い気持ちが、特に強く感じられた様な気がしてます。
運営側も参加者の皆さんも一丸となってアメリカへの想いを発散する事の出来た、楽しい一日だったんじゃないかと思います!

そんな大会を制したのは、3,150gを持ち込んだ平本・浜中チーム!
4位から上が3キロ台、僅か120gの中に4チームが犇めくという稀にみるデッドヒート…
見ているこっちもドキドキヒヤヒヤでした!

実は、優勝チームの浜中は私の中学・高校の同級生。
印旛沼をメインにしている彼ですが、大会の数日前に電話で「もしかしたら勝っちゃうかもよ〜」なんて、プラでの好釣果を聞かされてましてね…
まさかとは思ったてましたけど、ホントにやってくれちゃいました!
友人としても鼻が高いですね!

そんな事もあって、個人的には今までで一番記憶に残るアメドリになりましたね!
まあホント良い機会なんで、今回はアメリカまで便乗しちゃおうかな〜なんて考えてます(笑)

今年もこんな楽しい大会を開催してくれた桐山選手、炎天下の中ご参加下さった選手の皆様、会場を快くご提供下さった潮来マリーナ様、大会を陰でサポートして下さった瀬戸さん大川さん向後さんWBSの皆さん、皆さん本当にありがとうございました!
また来年も、こんな楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせる事を心から願ってます!
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | 日記