ac-top-ban.jpg

2012年08月17日

やっぱ、笑顔が一番!

少し前に収録・編集させて頂いた動画が本日公開されました!
GETNETのモニター「久米真也さん」による、三重県のオカッパリ動画です!
まあ、まずはご覧下さい!



ホント、良い笑顔ですよね!
魚のサイズ問わずにあんな感じで喜んでもらえると、収録していても編集していても、なんだかとっても気持ちが良いもんです!
メーカーのモニターとしては、もっと色々と伝えなきゃいけない様な気もしてましたけど、見ているうちに、不思議と「釣って見せる」系の動画よりも直接的な訴求力がある様な気がして…

「地域やフィールドは違えど、その製品を使ってあれだけ楽しい釣りが出来るのであれば、是非自分も使ってみたい!」

動画を見てくれているのはトーナメンターじゃないんでね、きっとそんな風に感じてくれる人の方が多いんじゃないかと思います。
楽しんでる姿は見ていても楽しいし、喜んでいる姿は見ている方も嬉しい気分にさせてくれる。
なんかそんな事を、あらためて教えてもらえた様な気がします!
  
posted by ITO-CHAN at 22:26| Comment(0) | 動画