ac-top-ban.jpg

2012年09月01日

北山ダムでの盛り上げ役は!

9月になったというのに相変わらずの酷暑で、今日もすっかりサッカーグランド焼けしてきました!
お陰で鼻の下あたりがヒリヒリしてます…

ところで、10月に北山ダムで開催するカルティバカップに話題を変えますが…
このイベントを一緒に盛り上げてくれる協力者の皆様をご紹介させて頂きます!

sign.jpg


まずはなんと言っても私の九州の大切な友人、塚本謙太郎!
皆さんご存知、KTWやmibroといったルアーブランドの生みの親。
今ではなかなか会って話す機会が減ってしまったので、個人的にも会えるのがホントに楽しみ!
そして、Stream Designの鈴木孝典さん!
彼の作ったDAY-2 SHADには個人的にも大変お世話になってます。
イベント会場でしか会う機会が無かったので、今回はゆっくり色んな話しが出来るんじゃないかと期待してます!
そして、ハンドメイドルアー界の若きサムライ、skillful lure 岡本巧さん!
いつも興味深いコラムを送ってくれるんでホントに助かってます!
北山ダムでの経験も豊富な様ですんで、色々と教えてもらいたいですね!
そして、GETNETのフィールドモニター、吉本大佑君!
彼、今イベントの発起人でもあるんです。
実は、彼との北山ダムロケが最大の切っ掛けなんですよね〜!
現場での細かなサポートは、彼に仕切ってもらうつもりです!
また、ショップ系では福岡のHONEYSPOTさんがご協力下さる事に!

この他、当日現地に来れなくても協賛というカタチでサポートして下さるという面々もたくさんおりますんで、大会形式ではありますが雰囲気的には「お祭り!」って感じになる様な気がしてます!
色んな方のアイデアを参考にして、この先まだまだ「楽しさ」進化させてゆく予定ですんで、ご参加される方はもちろん、ご興味のある方は、たまにサイトを覗きにきて下さいね!
今後は、協賛会社の情報や協賛品の情報などなど、動きがあり次第この場から情報発信させて頂きます!
乞うご期待!
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | 日記