ac-top-ban.jpg

2012年09月17日

アンケートにご協力を!

釣り業界のとある人物からアンケート協力に関するメールが届きました。
その内容を大まかに記載すると…

『八郎潟から足が遠のいてしまったアングラーを含め、その動向を調査する事が目的』

要するに、この数年、県外からの来訪者が遠のいてしまっている八郎潟の現状を打破するべく、どんな事が起因してこういう状況に陥ってしまっているのかを、バスアングラーからの目線を含めその実態を調査する事が目的…と言う事です。
私も早速アンケートに答えさせて頂きました!

八郎潟と言えば、皆さんもご存知の通り釣りに関する「ある規制」が導入されてしまっている地でもあります。
こうした「規制」そのものが多大な影響を及ぼしている可能性も少なからずあるだろうと、「公立大学法人秋田県立大学経営システム工学科嶋崎研究室」がJB・NBCの協力のもと実施しているアンケートなのです。
頂いた案内文にも記載がありましたが、こうしたアンケートは基礎データが多ければ多い程、分析された結果データの信頼性も増しますので、ブログなどをお持ちの方は是非ともリンクなどのご協力を頂きたくお願い申し上げます。

アンケートはこちら

正直、八郎潟にはまだプライベートで釣りに行った事は無いのですが、心の中では「いつか必ず!」と強く想いを抱いている地です。
更に楽しく釣りができる様になる事を、心よりお祈り致します!

sign.jpg


勝手にリンクバナーを作ってみましたので、是非皆様もご活用下さい!
締切は10月6日(土曜日)となっておりますので、お早めにお願い致します。
  
posted by ITO-CHAN at 23:40| Comment(0) | 日記