ac-top-ban.jpg

2012年10月07日

ご参加ありがとうございました!

風の強い一日となりましたが、本日開催させて頂きました「Cultiva Cup in Lake HOKUZAN」は大きなトラブルも無くなんとか無事に終える事ができました!
参加者の皆様、お疲れ様でした!そして、ご参加本当にありがとうございました!

DSC06327.JPG


九州佐賀県と言う土地で初めての大会となった訳ですが、28チーム48名という多くの皆様にご参加頂けまして、ホント感謝の気持ちでいっぱいです!
重ねて御礼申し上げます。
そしてなにより、新参者の大会を気さくに受け入れて下さいました「ボートハウス しのはら」様、「釣りセンター魚萬」様、暖かなご支援ご協力本当にありがとうございました!

司会進行、至らない点も多くあったかとは思いますが、北山ダムでの釣りを楽しむ皆さんと触れ合う事ができた事で、楽しかっただけでなく色々な発見をする事ができた様に思えます。
個人的には、とても充実した一日を過ごす事ができました!
暖かな釣り人に触れ合え、益々九州という地が好きになりました!

「また来年も是非!」なんて声も何気に多くありましたので、個人的には「絶対に」なんて方向で、コレからの一年準備をして行きたいと考えています!

と言う事で、本日の結果はこんな感じ!
写真などは、また後日公開させて頂こうと思います!

E74t3G.jpg

  
posted by ITO-CHAN at 20:56| Comment(0) | 日記