ac-top-ban.jpg

2012年10月08日

明日帰ります!

今日は福岡でちょっとしたお仕事。
昨日ハッスルし過ぎたせいもあって、ノドの調子がイマイチなうえ足腰にも変な疲れが残ってる感じでしたけど、今日も暖かな九州の人達に支えられ楽しい一日を過ごす事ができました!
明日はいよいよ東京に戻る訳ですが、なんだか寂しい気分というか名残惜しいというか、まだもう少し九州の雰囲気から離れたくない感じ。
とは言え、帰ってからは取材がレンチャンのてんこ盛り!
機材のメンテや準備も全然なんでね…

と言う事で、しばらく先日のカルティバカップの写真もアップできなそうな感じなので、せめてと言う事でお立ち台でのワンシーンを貼付けさせて頂きます!
  
DSC06204.jpg

  
この他この大会の簡単な動画も作る予定ですし、その他にも今回の旅で色んな収録をしてきたので、月内を目安に色々とアップして行きたいと考えてます!
って言うか、なるべく早めにアップできる様に頑張ります!

まあでも、今回の九州の旅はホントに得る物が多かったし楽しかった!
いい人ばかりだしラーメンも美味しいし!
定期的に来たいですね〜!
誰か呼んで〜!
  
posted by ITO-CHAN at 23:37| Comment(2) | 日記