ac-top-ban.jpg

2012年10月28日

ご購入、ありがとうございました!

二日目となる今日の天気が心配された Basser Allstar Classic でしたが、雨も降らずになんとか持ち堪えてくれたみたいだし、来場者数も昨年より多い様な話しだったので、主催者側も参加者もきっと楽しいイベントになったんじゃないかと思います。
ただ、最終スタンディングを見る限り、釣果の方はかなり厳しい状況だった様で、選手の皆さんはきっと大変だった事でしょう。
まあしかし、そんな厳しい状況の中、ちゃんと釣ってくるところは皆さん流石ですね!
選手の皆さんが、どんなシチュエーションでどんな事を考え、どんな手段でバイトに辿り着けたのか…
この辺は利根川というフィールドを知らなくても、バスアングラーなら誰しもが興味を抱くところ。
次号の Basser がホント待ち遠しいですね〜!
  
最終スタンディングはこちら
  
こちらのサイトで何度かお伝えさせて頂きました「SOSPENDERS BASSMASTER CLASSIC 2000 MODEL」のチャリティー販売の件ですが、なんと午前10時前にご購入頂けたみたいで、現地からの嬉しい連絡が入りました!
  
P1080088.jpg

  
残念ながら会場に居なかったので、どんな方がどんな想いでご購入して下さったのか分かりませんが、ご協力本当にありがとうございました!
お陰様で、私も「最初の一歩」が踏み出せた様な気がしています!
  
さて、昨日と今日の二日間、東京に居ながら会場の様子を幾度か電話で実況してもらっていた訳ですが、こういうのを聞いているとやっぱり「参加したい!」って気持ちになりますね!
あ…もちろん「出展業者」としてですよ…
来年は是非、いろいろと企画して参加させて頂こうと思います!
今のうちから言っておきますが…「Basser さん、来年は宜しくお願いしますね〜!」
  
posted by ITO-CHAN at 23:08| Comment(0) | 日記