ac-top-ban.jpg

2013年01月08日

水中の世界

動画編集が思う様に進んでないにも係わらず、ついつい見入ってしまうのが水中映像。
もちろん、仕事と関係無い水中映像では無く、自分で撮影したルアーのアクション映像なんですけど、普段イメージでしかないワームの艶かしい動きを見ていると、いつの間にか吸い込まれてしまう感じ…
それでいて、いつまで見てても飽きないんですから本当にタチが悪い…
  
自分で言うのもなんですが、やっぱり水槽で撮影されたものとは大きな違いを感じちゃいます。
釣り人ならば、自分が操作している様な錯覚に陥られる、自然の中での映像の方が良いですもんね!
  
こういう仕事をしていると、「無性に釣りに行きたい!」と発作的に思う事もしばしば…
そんな想いを我慢して我慢して仕事をし続けていると…
だんだん釣りが嫌になったりします…
自己防衛本能という奴かもしれませんね(笑)
  
だからこそ、たまには仕事を逸脱して水中アクション映像を見入るのも大事なんでしょう。
良く分からないけど、そう言う事にしておきます。
  
Vad_lake._Underwater.jpeg

  
写真は…ロシアにある Lake Vad 。
もちろん、私が撮影したものではございませんが…
ホントに奇麗な湖ですね〜!
この写真を初めて見た時、つい、うっとりしてしまいました!
いつかはこんなところで水中撮影をしてみたいもんです!
誰か連れて行って〜!(笑)
  
posted by ITO-CHAN at 23:47| Comment(1) | 日記