ac-top-ban.jpg

2013年02月21日

DoM-GP 抽選会のご提案!

  
ついさっきまで GETNET の野村君とあれこれの無駄話しをしてまして…
その中で「DoM-GP 2ndの抽選会」に関して幾つかの方向性を見出しましたので、ここでご提案させて頂こうと思います!
  
まず日程に関してですが、
「3月10日(日曜日)」「3月11日(月曜日)」「3月12日(火曜日)」
この中で決めさせて頂きたいと思います!
大会参加予定の方で、この日程なら抽選会にもできると言う方、ご希望ありましたらお気軽にご連絡下さい!
一番多くの方が集まれる日に抽選会を実施しようと思います!
  
ちなみに、場所は以前にも書かせて頂いた通り「高田馬場」又は「新宿」エリア。
時間的には、19時頃からと言う感じ。
抽選そのものは、人の集まりを見ながら、22時位までには実施したいですね!
  
で、今回の抽選を担当する人選に関してですが、今日電話で話しをした GETNET の野村君にお願いする事に致しました!
  
「抽選の担当って?」
  
現状、どんな抽選方法を取るかまだ決め兼ねているところなので、実際にどんな事をしてもらうのかは未定ですが、くじ引き形式ならくじを引く役割、アミダ方式なら線を引く役割…
早い話し、抽選時のキーマンになってもらおうと言う訳。
  
でもなんで野村君?
それは、彼のお誕生日が近いから(笑)
3月12日がお誕生日だそうです!
なのでこの際、抽選会&お誕生会にしてしまおうという事で、参加者は500円程度のプレゼント持参でお願いします(笑)
  
2月中には抽選会の日程を決定したいと考えておりますので、お早めに皆様のご都合をお聞かせ下さい!
宜しくお願い致します!
  
posted by ITO-CHAN at 23:37| Comment(0) | 日記