ac-top-ban.jpg

2013年03月09日

使えるルアーの抽選方法!

  
なんか、すっかり春の陽気ですね〜!
今日なんか半袖でオッケーでしたもんね!
つい何日か前までスキーウエアを着なけりゃ寝られ無かったのが嘘みたい(笑)
各フィールドでも春らしい魚が釣れ始めてるみたいだし、なんか変にソワソワしちゃう様な気分です。
  
さて、表題の「使えるルアーの抽選方法」ですが…
これ、もちろん20日開催の「DoM-GP 2nd」のためのもの。
詳細事項を読んで頂ければ分かる通り、この大会ではバズベイト・フロッグ・トッププラグ・ビッグベイトの中から選ばれた一種類のルアーしか使う事ができません。
  
と言う事で、そのルアーを決めるための抽選会を3月11日に実施する事になっている訳ですが、今回はこんな抽選方法にしてみようと思います!
  
3月11日開催の抽選会に来場された方を対象に
1、4つの中より希望するルアーを用紙に記載してもらう
2、その用紙をクジとして抽選を行う
(クジを引く係は、お誕生日の野村君で!)
  
まあ、これが公平なのか不公平なのかは分かりませんが、今回はこんな感じで行こうと思います!
ちなみに、抽選会に来場してくれた方は、本大会に参加しようがしまいが、全員この用紙に希望を書く権利を与えたいと思います!
なので、「大会には参加できないけどどうしてもこのルアー縛りで釣りして欲しい!」なんて想いのある方、是非とも抽選会にご参加下さいね!
もちろん、ただただ釣り人と酒を酌み交わしたいと言う方も是非(笑)
  
抽選会に関する詳細はこちらを!
DoM-GPへの参加など詳しい事はこちらをどうぞ!
  
posted by ITO-CHAN at 23:53| Comment(0) | 日記