ac-top-ban.jpg

2013年03月19日

バズベイトで釣るぞ!

  
さあ、明日は待ちに待った「DoM-GP 2nd」の開催日!
自分の釣りの準備など全く出来ない予定でしたが、今朝方のドタキャンのお陰もあってすっかり準備完了!
すっかり釣る気満々の状態です!
  
P1120045.jpg

  
バズベイト縛りと言う事で、タックル準備も超簡単!
持って行く荷物が少ないというのは、準備も運搬もホント身体に優しいよね!
明日、何人くらいの参加者が集まってくれるのかは把握していませんが、きっと楽しい一日になるんじゃないかと思います!
  
で、明日ですが、私はAM4時半頃着を目安に出発するつもり。
受付は5時開始なので、早く来られた方は先にボートセッティングをしてもオッケーです。
6時にはスタート出来る様、遅刻などの無い様お願い致しますね!
  
そうそう、知っておいて欲しい交通規制のお知らせ!
410号線の「名殿」の少し手前のトンネルで天井崩落(1/30)があり、現在も通行止めとなっている様です。
迂回路もあるのですが、かなり入り組んでて分かり難いと思いますので、ご心配な方は「房総スカイライン」ルートの選択をお勧めします!
ちなみに、房総スカイラインは夜の11時から朝の5時までは無料で通行できますよ!
詳しくは、こちらの記事をご覧下さい!
  
交通規制について(おりきさわボート ブログ)
  
あ…エントリーシート作るの忘れてた…
ちゃんと準備して明日持って行きます!
では明日、楽しみにしています!
  
posted by ITO-CHAN at 21:24| Comment(0) | 日記