ac-top-ban.jpg

2009年02月03日

麻生総理、お願いしますよ!

d87ec53f.jpg写真はお騒がせ発言の連発で世間を騒がせてしまっている麻生太郎総理大臣。
趣味の分野では漫画や秋葉原といったところばかりが取りざたされている麻生総理なのですが、実はかなりの釣り好きで(ご存知の方も多いかと思いますが・・・)総理大臣となった現在でも日本釣振興会の名誉会長としてその名を掲げているのです。
ここでちょっとした疑問が・・・、日本の総理大臣が釣振興会の会長であるにも関わらず、どうして日本の釣りを取り巻く環境が良くならないのか・・・。
考えれば考える程、不思議でなりません。
単純に釣り産業の規模が他の産業と比べて小さいからなのか、それとも政治献金などを業界がして来なかったのか、はたまたジャンルが多すぎて釣り人自身が同じ方向を向けないからなのか・・・、その答えは私にも分かりませんが、きっと前述したどれもが少しづつ絡んでいるのではないかと思います。
政治的な部分はお偉い方々にお任せするとして、少なくとも私達釣り人は近い将来ジャンルを超えて同じ方向を向く事が必要になってくるでしょうね!そんな気がします。

話しは変わりますが・・・、当サイトからのメール送信に関しまして、こちらサイドの初歩的なミスもあり「ANGLER'S CHANNELへメールが送信出来ない」というご連絡が数件ございました。こちらに付きましては原因も発覚し先程全て修正させて頂きました。大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
皆様からのメールには全て目を通し、より良いサイト作りの指針とさせて頂きたく考えておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
anglers-channel@deeeeeepstage.jp

posted by ITO-CHAN at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り業界の話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26252336

この記事へのトラックバック