ac-top-ban.jpg

2009年02月11日

今年のデザインは!

P1010884.jpg写真は本邦初お披露目、今年の桐山選手のボートです!
え?と思うあなたは「キリヤマ通」かもしれませんね〜!というのも、今年のラッピングは昨年までの赤や黄色や紫ド派手なカラーリングを一新して何ともクールなデザインになっちゃいました!
ボートはBASS CAT社製の最新型PUMA FTDで、エンジンはYAMAHA V-MAX250。
P1010245.jpg
左の写真が昨年のボート。こんな感じのカラーリングの印象しか無かったので、今回のデザインにはちょっと驚かされましたが、暫く眺めていると逆にしっくり来る様な・・・というか、本来桐山選手にはこのカラーの方が似合っているのでは・・・なんて事さえ考えてしまいました。

今回皆さんにお見せしたいのはボートだけではありません、下の写真をご覧頂けば分かる通り、トラックもキャンパーもボートと同じカラーリングでデザインされ、派手さはそれ程感じられないものの・・・やっぱり町中では目立ちますよね・・・。
昼間に立ち寄った車のパーツ屋さんでは、店員数人に囲まれ写真撮影タイムになっちゃうし、道路上を行き交う車のドライバー達もすれ違い様にジロジロと車を見るし・・・。
おかげ様で、ちょっと恥ずかしい様な・・・ちょっと誇らしい様な・・・そんな微妙な気分が味わえました!
この写真でお気づきになられる方も居るかと思いますが、昨年まで乗っていたFORD 250を辞め、シェビー シルバラード 3500に変わっています!

P1010888.jpg
そして、明日からいよいよクラッシックの開催地であるレッドリバーへ向かいます!
ここアラバマからは車でおよそ8時間も掛かるそうです。
明日の空模様も宜しく無い様で・・・、また明日ご報告させて頂きます!

桐山選手への応援メッセージをお願いします!
posted by ITO-CHAN at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | CLASSIC REPORT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26607184

この記事へのトラックバック