ac-top-ban.jpg

2009年02月24日

やっぱりアメリカはデカイ!

今日はBASS MASTER CLASSICの開催された街「シュリーブポート」とのお別れの日。そしてアラバマ州バーミングハムに向けて一日掛かりの移動日となりました。

P1020981.jpg長かった様で短かった様にも思えるCLASSICですが、桐山選手含め様々なプロアングラーの横顔をプラクティスから見て来た訳ですけど、想像以上にプロの世界は厳しく、こういった大きな大会で成績を残す事の難しさを嫌という程見せられた気がします。
そして、それ程までに厳しい世界で戦っている選手達なはずなのに、気さくで大らか・・・試合以外の場所ではいつも笑顔を見せてくれてくれていました。
ショーのブースの後片付けも当たり前の様にしてたりして、見てるこっちが驚いちゃいました。

移動距離の長さというか・・・アメリカの大きさを叩き込まれながら、アメリカで戦う選手達の偉大さを感じた移動時間となりました。

P1030064.jpg写真は帰路途中のミシシッピーリバー。
試合の行われたレッドリバーが流れ込むこの川ですが、帰り道で見たこの川は、何か少し違った景色に見えました。

という事で、BASS MASTER CLASSICのレポートは以上となりますが、暫くの間は桐山選手と行動を共にさせて頂きますので、何か面白い事を見付け次第こちらのコーナーで紹介させて頂きます。


posted by ITO-CHAN at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | CLASSIC REPORT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27163025

この記事へのトラックバック