ac-top-ban.jpg

2009年02月25日

CLASSICのツケ

BASS MASTER CLASSICのレポートでも何度か記載しましたが、RED RIVERの強烈な立ち木群に幾度となくヒットしてしまった桐山選手の新艇の船底はボロボロ・・・取材艇(桐山選手のスペアボート)までもかなりの破損状態・・・。
レギュラーシーズンに向けて、早急にボートを修理しなければプラクティスにも入れない・・・と言う事で、今日は早速この2艇を修理工場(FRPの補修)へと搬送する事になりました。

ここへは毎年シーズンが終わる度にボートの修理をしてもらっているらしいのですが、とにかく職人の腕が良く、何処が修理箇所だか全く分からない程の状態で仕上がってくるみたいです。
桐山選手のプラに合わせ、最速で修理をしてくれる様で、おそらく木曜日には・・・なんて話しの様でした。
出来上がってくるのが楽しみです!

P1030085.jpg午後からは、塚本さんと取材を手伝ってくれたアンソニーと一緒にプライベートでローガンマーチンレイクへ行ってきました〜!
釣りをするのは・・・11月以来でしょうか・・・
そして、このローガンマーチンレイクに来るのは、2005年に放送したの桐山&塚本の番組取材以来。

釣果は全てスポッツ・・・さすが、地元アングラーアンソニーは釣りますね、もちろんプロアングラーの塚本さんも釣ります!当方は・・・糸の絡まりを直していた時にアタリがあっただけ・・・。
収録関係なく釣り場に行くのは久しぶりだったので、それだけで満足と言えば満足なのですが・・・、まあ次、頑張ります!
posted by ITO-CHAN at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | CLASSIC REPORT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27197267

この記事へのトラックバック