ac-top-ban.jpg

2009年04月29日

いよいよ休日上限1,000円!

hikisage_2.gif今日からいよいよ高速道路料金が休日上限1,000円となりました!要するに、今までは首都高速等の有料道路を挟んで複数の地方高速道路を利用した場合、地方高速道路ごとに1,000円が加算されていたのですが、今日からはそれが改善され、地方道路に関しては路線を変えてもどれだけ利用しても1,000円と計算されることになった訳です。
何もゴールデンウィークから始めなくても…って気はしますけど、安い分には有り難い話しです。

話しは変わりますが、4月のプレゼントの応募締め切りが間もなくとなりました!明日4月30日中が応募期間となりますので、まだ応募していない方はご急いで応募して下さいね〜!
それから、昨日「釣り、好っきゃねん!」第二弾をアップしましたので、こちらも忘れずご覧下さい!
posted by ITO-CHAN at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中のニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28773782

この記事へのトラックバック