ac-top-ban.jpg

2009年05月14日

釣りに行っちゃいました〜!

P1040078.jpg久しぶりにプライベートで釣りに行ってきました〜!
行ってきたのは、過去に釣りロマンでも田辺哲男さんや塚本謙太郎さん&杉戸繁伸さん等が訪れた、千葉県の片倉ダム(笹川湖)。
この片倉ダムにはかれこれ2年程行ってなかったのですが、思いがけない釣果に恵まれ十分に堪能する事が出来ました!
詳しくは、釣果情報のコーナーに記載させて頂きましたので、是非ご覧になって下さい!
久しぶりの釣りで衰えた身体は妙な脱力感を訴えていますが、気分はすっきりリフレッシュされた感じです!


posted by ITO-CHAN at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29141654

この記事へのトラックバック