ac-top-ban.jpg

2009年06月02日

3-D Window Decal

P1040103.jpg写真の奇妙なオブジェですが…、以前に桐山選手が帰国した際に頂いたお土産でして、車のウインドウやボディーなどに貼る立体シールなのです。
要するに…車体などからバスが飛び出して見える面白アイテムなのですけれど、ちょっと当方の愛車には貼る事が出来ず、部屋の壁飾りになっております。
このブラックバスの他にも、野球のボールやバスケットボール・テニスボール・アメフトのボール・サッカーボルなど、様々なスポーツ用品のデザインがある様です。
よくよく考えると、そんなメジャースポーツの中にブラックバスのデザインがある訳で、アメリカにはそれだけ多くのファンが存在しているって事が分かりますよね〜!
更に、他には魚のデザインは無いので、魚代表としてブラックバスが採用された事にもなるかと思います。
こんな事で計れる事ではないと思いますが…、アメリカという国においてバスフィッシングは少なからずメジャースポーツの一つになっているのだと思います。
日本では少し肩身の狭い感じがありますけど、こう考えれば少しは胸を張れますね〜!


posted by ITO-CHAN at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29546514

この記事へのトラックバック