ac-top-ban.jpg

2009年06月23日

恵まれた景色の中で…

実は、昨晩はKEITECHさんとの打合せで河口湖に行っておりまして、久しぶりに林社長とも話しをする事が出来ました。
しかし、よくよく考えると…以前には憧れを感じていたトッププロ林圭一さんと、今こうして仕事の話しをしている自分が何だか不思議でなりません…。
人の人生って、どこでどうなるか本当に分からないもんだと、つくづく感じました。

200906230958000.jpgで写真は、時間調整で立ち寄った精進湖での1枚。
一時間程度しか釣りは出来ませんでしたが、久しぶりのオカッパリ、小型ではありますがバス×2本、ギル×3本を釣らせて頂きました〜!
釣果はどれもガード脇刺にシャッドインパクト3inによるもので、シングルフックを脇から掛けて背中に抜く、いわゆるワッキースタイル。
透明度の高いクリアなレイクに周囲の緑が調和し、その奥には富士山が…なんていう恵まれた景色の中の釣りには、本当に癒されました!
ただ…ちょっと動かないでいると、数十匹の小バエが顔中に群がり、非常に釣りに集中できない状況ではあrましたね…


posted by ITO-CHAN at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30026514

この記事へのトラックバック