ac-top-ban.jpg

2009年07月02日

あなたにとって「釣り」とは?

先日テレビの番組で、芸能人達が色んな場所の色んな魚を釣リに行く番組を偶然に見たのですが、その番組の終盤で出演した芸能人達が「私にとって釣りとは…◯○である…」なんていうのを色紙に記していました。
誰がどんな事を書いたのかはすっかり忘れてしまいましたが、その時「自分だったら何て書くのかな…」なんて随分考えたのですが、結局答えはまとまりませんでした。
今日、仕事の合間にこの事を思い出し、何となく出てきたのが「私にとって釣りとは、大自然に遊ばせてもらい、そして大自然に感謝する事…」なんていう何だか大袈裟な言葉だったのですが…
皆さんならこの問いに何て答えますか?
posted by ITO-CHAN at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り業界の話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30252078

この記事へのトラックバック