ac-top-ban.jpg

2009年07月22日

皆既日食!

0b613b88ebf319a59cb6f5d811e02230.jpg今日は46年ぶりとなる皆既日食の日なのですが…皆さんのお住まいのエリアでは見られましたでしょうか…?
ここ東京では食の最大が74.9%時間は11時12分58秒という事でしたが…、あいにくの悪天候でちょっと暗くなったかな…すら感じる事が出来ませんでした。
実際のところ、あまり興味はありませんでしたが、全く見れないとなると何だか残念な気がしてなりませんね…。
次見れるのは一体いつになるのでしょうか…。

話しは変わりますが、先日プレゼントの当選者の方にプレゼントをお送りさせて頂いたのですが、どうやら間違えて違う品物をお送りしてしまった様で、先方に大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして陳謝致します。
今後、この様なドラブルの無い様努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


posted by ITO-CHAN at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中のニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30737250

この記事へのトラックバック