ac-top-ban.jpg

2009年08月02日

8月のプレゼントは!

P1040405.jpg皆様大変お待たせ致しました!8月のプレゼントを発表させて頂きます!
今月のプレゼントは何と今話題騒然のLucky Craft『TONE-SPLASH』です!!
今現在では生産が追いつかず殆どのプロショップで在庫切れの状態になっているこの『TONE-SPLASH』ですが、今回は開発者である鈴木美津男プロご本人様よりプレゼントをご提供頂きました〜!しかも鈴木美津男プロサイン入りの一点モノですよ〜!
美津男さん本当にありがとうございます!
この『TONE-SPLASH』ですが、Lucky Craft初の関東マッディーウォータールアーとして名が轟いておりますが、どんなフィールドにおいても高い集魚力が有るとの事ですので、釣りの組み立てにおいては欠かせない存在になるかと思います!
応募方法など詳しくは「プレゼント」のページをご覧下さい!
posted by ITO-CHAN at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31004757

この記事へのトラックバック