ac-top-ban.jpg

2009年08月05日

迷ぴあにすとの水中動画!

meipianistgazou20001.jpg迷ぴあにすとさんから動画付きのコラムを頂きましたので、先程早速アップさせて頂きました〜!
今回の動画の内容は…、コラムにて2話に渡り綴って来た「水中の中の音」に付いてなのですが、実際に水中に潜りルアーから出ている音を収録してきてくれています。
私達多くのアングラーは地上で確認出来るルアーの音をある程度そのまま水中での音としてイメージしている事が多いと思いますが、実際に聞いてみるとかなりのギャップがあるという事が分かります。
少し聞き取り難い部分もありますが、ルアーがウィードにコンタクトする音なんかも収録されていますので、是非ご覧頂ければと思います!
いつもより少し音量を上げてご覧下さい!
posted by ITO-CHAN at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31090626

この記事へのトラックバック