ac-top-ban.jpg

2009年09月04日

鈴木美津男さんのブログ発見!

staff_suzukim.jpg仕事の合間に様々な釣り関連企業のHPを徘徊していたところ、当サイトでもコラムを連載して下さっている「鈴木美津男さんのオフィシャルブログ」を発見してしまいました!
どうやら先月の19日にスタートしたみたいでして、まだまだ記事数は少ない状態ではありましたが、美津男さんの活動報告や「TONE-SPLASH」などの製品情報などもリアルタイムで綴られて行くでしょう!
いや〜、楽しみなブログがまた増えちゃいましたね〜!
ANGLER'S CHANNELでも早速リンクさせて頂いちゃいました!
鈴木美津男さんと言えば、今度の日曜日がTBC第4戦「Megabass Cup」です!
今回はどんな戦いを見せてくれるのでしょう、楽しみですね!
posted by ITO-CHAN at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
ITO-CHANさん、こんにちは〜^^
ぎょねっとの中からお邪魔してます。
ただいまGyoNetサイト上で楽しい企画イベントを開催中なのでお知らせがてら遊びに来ました♪

ぎょねっと開設 1 周年間近!大感謝キャンペーン|GyoNet
http://blog.gyonet.jp/release/camp01.html

もしよかったらご参加くださいな。
また遊びに来ますね☆
Posted by GyoNet編集部@ぎょねじ at 2009年09月05日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31864152

この記事へのトラックバック