ac-top-ban.jpg

2009年09月07日

今年も開催決定!

皆様、TBC TOURNAMENT Megabass CUP の動画はご覧頂きましたでしょうか?
徹夜の作業だったので今日の昼過ぎまではボーっとしてしまいましたが、やっぱりトレーラーウェイインはカッコイイですよね〜!
これは映像で見るよりも現地で生で見た方が迫力ありますね〜!

regst2.gif利根川で思い出しましたが、昨年の夏に開催した「KOTA'S AMERICAN DREAM」を、今年も開催すると桐山プロから少し前に連絡がきました!
オフィシャルページに詳細がアップされてから皆様にご報告を…と考えていましたが、なかなかアップされないので…TBCのHPにも既に記載がありましたし…
今年も昨年同様、利根川(TBC)にて開催いたします!
日程は11月15日(日曜日)となっております!
詳しい内容など分かり次第、皆様にご報告させて頂きます!
posted by ITO-CHAN at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31970268

この記事へのトラックバック