ac-top-ban.jpg

2009年09月13日

林圭一さんと利根川に!

IMGP0112.jpg昨日のDIARYで、今日は「ある方」と利根川に釣りに行く事を書きましたが、そのある方とは写真のKEITECH林圭一さん!
林さんと言えば、当方がバスフィッシングを始めた頃は、雑誌を開けば必ず目にする様な方でして、間接的にバスフィッシングの「いろは」を教えて頂いた様な存在です。
そんな大御所林さんとプライベートで釣りが出来るなんて、考えた事もありませんでしたが…、あるんですね〜自分でもビックリです!
今日は以前のDIARYでもご紹介させて頂いた「Sexy Impact」と「STAND UP Shaky(シェイキータイプのジグヘッド)」のテストを兼ねてという事で、何故か私もこの組み合わせをメインに釣りをさせて頂いちゃいました!
林さんのお陰で、結果的に当方は3本のバスをキャッチさせて頂く事が出来ました〜!
しかも、キャッチしたバスは全て「Sexy Impact」&「STAND UP Shaky」でした!
このリグ、ホント釣れます!
実は、こっそり持ち込んだ他社製品も結構使っていたんですけどね…
林さんのお話しによると「STAND UP Shaky」は、新たなアイデアが導入され更なる進化がある様です!
この辺りの情報に関しては、今後「KEITECHさんのHP」で紹介されて行くと思いますので、気になる方は時折チェックしてみて下さいね!
まあでも、発売前も商品で釣りをするって、なんかちょっとした優越感を感じますね〜!
そうそう、昨日勢いで自作した3種類のフックですが…全く使うチャンス無しで…効果の程は分からず仕舞い…またの機会に試してみます…。
今日の釣りに関しての詳細の情報は、明日にでも「釣果情報のコーナー」に記載させて頂く予定です。
林さん、今日は一日お付き合い頂き、ありがとうございました!
posted by ITO-CHAN at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32107303

この記事へのトラックバック