ac-top-ban.jpg

2009年12月28日

大掃除にはコレ!

mcl_handy_spray_00_img_l.jpg年末と言えば、どこのご家庭でも「大掃除」なる男性陣にちょっと辛いイベントが待っている訳ですが…
そんな辛いイベントをかなり快適にしてくれる便利グッズをご紹介します!
それは、写真の「マジックリン」!
かなり昔からあるブランドですので、皆さんもご存知だとは思うのですが、中身の洗剤は年々進化していた様で、昨年まではかなり時間を費やしたレンジ周りのお掃除も、今年は時間もかけずに楽しみながらする事が出来ました!
以前のものよりもかなり洗浄効果が高い様で、スプレーするだけでほとんどの油汚れが擦らずに奇麗になりましたよ!
壁やレンジフードなど平面でない場所には、テッシュペーパーをあててスプレーしたりすれば同様の効果が得られますので、かなり重宝しましたよ〜!
洗剤そのものの見た目やイメージからは想像出来ない程の洗浄力がありますので、これから大掃除をとお考えの方は、騙されたと思って一度お試し下さい!
posted by ITO-CHAN at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣りとは無関係な話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34436802

この記事へのトラックバック