ac-top-ban.jpg

2010年01月07日

オーナーばり ホームページリニューアル!

83I815B83i815B82CE82E8HP.jpg桐山選手のDVDをはじめ、いろいろとお世話になっております「オーナーばり」さんのホームページが、今年1月6日にリニューアルオープン致しました!
以前のホームページと比較して、まずなんと言っても「商品情報の検索」に関してですが、かなり分かり易くそしてとても簡単になりました!
そして、「動画」や「ブログ」など新たなオリジナルコンテンツコーナーも設置されまして、ただ単純にオーナー製品を確認するためだけでは無く、ホームページそのものの中でコンテンツを楽しむ事が出来そうな気配がプンプンです!
まだまだコンツンツの量は多くはありませんが、今後どんなコンテンツが生まれて来るのか…なんだかとても楽しみですね〜!
オーナーばりホームページ
posted by ITO-CHAN at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34611313

この記事へのトラックバック