ac-top-ban.jpg

2010年02月01日

釣りドルは、浜田麻里さんに決定!

P1040808.jpg昨年よりここANGLER'S CHANNELにて募集させて頂いておりました、動画コンテンツに出演してもらう「釣りドル」ですが、写真の浜田麻里さんに決定させて頂きました!
お若い世代の方はご存知ないかと思いますが…浜田麻里さんと言えば「Retrn to myself」や「Heaven knows」などの大ヒットを世に送り出した伝説のメタルクイーン…
そう、その浜田麻里さんと同姓同名なんです!
という事で、予告通りご本人を取材させて頂きましたので、どんなキャラクターなのかは動画にてじっくりご覧下さい!

今後、ANGLER'S CHANNELのオリジナル動画コンテンツ「浜田麻里のbiginners luck」と題して、身近に楽しめる様々な釣りなどから徐々に自然と遊んでもらおうと考えております。
また、浜田さんにはブログにも挑戦してもらうつもりですので、こちらも準備が出来次第皆様にお知らせさせて頂きますので、お楽しみにしていて下さい〜!
皆様、応援のほど宜しくお願い致します!

浜田さんの動画は、本サイト(ANGLER'S CHANNEL〜右のリンクからどうぞ!)の動画コンテンツ「管理人ITO-CHANの釣り人目線」VOL,10でご覧になれます。
また暫くの間は、本サイトトップページのバナーからの専用ページ及び「PICK UP MOVIE」でご覧頂ける様にしておきますので、是非ご覧下さい!

今回、こういった企画はこのサイトでも初めての事で、応募も来ないんじゃないかな…なんて心配しておりましたが、驚く程にたくさんのご応募を頂きました。
応募して下さった皆様本当にありがとうございました!

そうそう、話しは変わりますが…「一周年記念プレゼント」の当選者は、明日発表させて頂きます!
こちらもお楽しみに!
posted by ITO-CHAN at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35060228

この記事へのトラックバック