ac-top-ban.jpg

2010年03月26日

やっぱ音楽は気持ちいい!

今日はちょっと訳あって、下に貼付けてある動画…、というか楽曲を繰り返し聞いていたのですけれど、ホントこの方はギターがお上手い!
耳慣れた曲なんですけど、飽きる事無く何べんでも聞けちゃう感じです!
もともと音楽は好きなのですが、こうして音楽を真剣に聞くのはホント久しぶり。
移動中の車の中とか、カラオケボックス…辺りが精一杯な状態です。
実は私こう見えて、若い自分はギターリストだったんですよ〜!
もちろん、アマチュアの範囲を越える事はありませんでしたが、バンド活動も複数組に渡ってやってまして、ギターだけに留まらずドラムやボーカルにまで手を出しちゃったりしてました〜!
そんなのも、もうかれこれ20年以上も前の話しなんですけど、この曲を聴いて久しぶりに音楽に没頭していた時代の自分を思い出しました。
あ…、この曲そのものは自分が音楽やってた時代とは全くリンクしてませんよ、一応、念のため。
音楽ってホント不思議な力がありますよね、メロディー聞くだけで色んな風景を思い出したり想像出来たり…疲れが取れたり癒されたり励まされたり…。
決まった題材がある訳でもなければ、参考書がある訳でもなく、全くゼロのところからメロディーが形成されて行く訳ですから、まさに想像力とメッセージの塊ですね。
釣具業界と比較してアレコレ書いてみようかとも考えましたが…、あまりにも世界観が違い過ぎて悲しくなるので…やめときます。
そうそう、冒頭の「ちょっとした訳…」ですが、近々に新たなコンテンツをオープンさせますんで、それをご覧頂けばきっとお分かりになるかと思います!

posted by ITO-CHAN at 22:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 釣りとは無関係な話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36705702

この記事へのトラックバック

ヤリチソ
Excerpt: ヤリまくってたらいつの間にか300万の借金完済っ!でもそのせいでちょっとタマキン縮んだかもしれんwww
Weblog: 裏バイト開始
Tracked: 2010-03-27 18:18

現実を見失いそうだ
Excerpt: メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
Weblog: 逆助援倶楽部
Tracked: 2010-04-03 16:06