ac-top-ban.jpg

2010年05月12日

格安バス!

logo-new3.gifひょんな事から…急遽今晩より琵琶湖へ行く事になりました!
もちろん、釣りをしに行く訳ではなく、お仕事なんですけど…。
今回は、杉戸船長のボートに載せて頂き、とにかく釣れてるシーンを収録してくる予定でおります。
で、今回皆さんにお伝えしたかったのは…タイトルにある"格安バス"「HARVEST TOUR」です!
今回琵琶湖に行くにあたり、杉戸船長が教えてくれたサイトなんですけど、価格を見てビックリ!
関東(東京・新宿・横浜:発)⇒関西(京都・大阪・USJ:着)のプランで、スタンダード席は片道3,800円、ちょっとゆったりの3列シートでも片道5,800円とチョーお得!
(休前日や土曜日は10〜20%程価格が上がる様です)
新宿駅にも乗り場があるので、当方にとっては便利この上ない便利な感じです!
新宿駅を23時に出発して、京都駅に翌朝6時20分に到着。
JRで堅田駅まで行っても、7時にはボートに乗れちゃう勢いです!
今回が初めての利用になるのですが、自分で運転しないで琵琶湖に行くのはホント久しぶりなんで、ちょっと違った意味でワクワクしています!
ただ、かなり格安なだけに、週末の座席は暫く先まで埋まってました。
今回のこの行程も、最後の一席をギリギリのタイミングで確保出来た感じですんで、早めの予約が必要だろうと思います。
早めに予定が組めて、このバスの予約が出来れば…琵琶湖への距離もかなり縮まる気がします!

と言う事で、そろそろ琵琶湖へ向けて出発致しますが、東京に戻って来るのは日曜日の朝の予定になっております。
その間、サイトの更新作業が少し滞る事になるかと思いますので、その際はご容赦下さいます様お願い致します。
posted by ITO-CHAN at 20:30| Comment(0) | TrackBack(3) | これは便利!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37957869

この記事へのトラックバック

佐々木希 喫煙写真 ミスドでいっぷく
Excerpt: 佐々木希のヤンキー時代のプリクラがネットに流出
Weblog: 佐々木希 喫煙写真は未成年時?
Tracked: 2010-05-13 01:31

由美かおる 入浴シーンでおっぱい丸出し!乳首も!
Excerpt: 水戸黄門の由美かおる入浴シーンでズバリ乳首の映像が!
Weblog: 【乳首】 由美かおる入浴シーンでモロ乳首 【水戸黄門】
Tracked: 2010-05-13 01:46

恋のから騒ぎ登坂茉里子はAV女優 若葉こころ、浜崎瑞穂!
Excerpt: 「恋のから騒ぎ」の出演メンバーがAV女優だった
Weblog: AV女優だった!「恋のから騒ぎ」メンバー
Tracked: 2010-05-13 03:25