ac-top-ban.jpg

2010年05月25日

今日は完全にインドア!

埼玉スタジアムにて昨日行われたワールドカップ壮行試合「日本×韓国」戦…
ワールドカップ直前…しかも相手は宿敵韓国…という事で、かなり期待してテレビにかぶりついて見ていたのですが…
期待も大きかっただけに、とても残念な結果でした。
サッカーそのものに詳しい訳でもないので、岡田監督の采配善し悪し等については分かりませんが、客観的には「意思疎通が出来てないのでは…」と感じた試合内容でした。
岡田監督の「問題発言」などもあり、ワールドカップを目前に変なムードも漂ってしまっていますが、6月14日にはカメルーン戦も始まる訳ですんで、是非ともチーム一丸となって頑張って欲しいものです!

IMGP0241.jpgという事で、昨日の悔しさを紛らすために、今日は少しインドアな遊びをしてみました!
Winning Eleven Play Maker 2010 蒼き侍の挑戦
普段あまりゲームはしないのですが、この類いのサッカー系ゲームとレース系のゲームは割と好きでして…ついつい…
ほんの短い時間しかプレイしてませんが、一応韓国戦では3-0で勝たせて頂きましたので、個人的には昨日の雪辱を晴らす事が出来ました!?
2008年度版から比べると、選手の顔の造り等はかなり精巧に出来てますし、プレーヤーの動きもかなりリアルに近くなった様な気がします。
まだ数試合しかしておらずゲームのほんの一部しか体感してませんが…かなり楽しめそうな一枚である事は間違い無さそうです!
posted by ITO-CHAN at 23:50| Comment(0) | 釣りとは無関係な話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]