ac-top-ban.jpg

2010年06月14日

土砂降りの亀山ダム釣行!

天気予報の通り、完全に「雨」の一日でした。
トップ&サーフェスのみで一日を過ごす予定でしたが…、あまりの雨量に午前8時過ぎには心が折れ、ボックスに忍ばせておいたジグヘッドやらカットテールやらをリグってしまいました…。
IMGP0257.jpgしかしながら、結局のところ捕獲した4匹のバスは、何れも「シャロークランク」による釣果(一昨日のDIARYでご紹介した「フェザー加工したCherry」)…。
加工した「フェザーフック」の効果がどの程度あったのか…この本数では答えの出し様もありませんが、結局のところワームでは…ギルしか釣る事はできませんでした。

ローライト、本降りの雨、減水、カバーに魚気がない…、そんな厳しい一日ではありましたが、「岬周辺のポイント」「ベイトのいるシャローフラット」においてはそれなりに反応も良かったですよ〜!

カメルーン戦もそろそろ始まるという事なので…
詳しい事はまた後日、皆さんにお知らせさせて頂こうと思います!
頑張れ!ニッポン!みんなで応援しよう!
posted by ITO-CHAN at 22:27| Comment(0) | 釣行レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]