ac-top-ban.jpg

2010年06月24日

日本VSデンマーク!

CZG0018.jpg今日は久しぶりに釣りの事を忘れ、ワールドカップ「日本VSデンマーク」戦を観戦しようと思います!

昼間のワイドショーでも今日の試合の話題で持ち切りですが、今日たまたま見掛けたテレビ番組の中で、日本代表チームに関する面白いデーターを公表していました!
それは、必ずしも対デンマークという事では無く、あくまでも過去の戦績によるデーターでして…

過去"4"の付く日に行われた国際試合では、かなり高い確率で勝っている。
デーゲームよりもナイトゲームの方が勝率が高い。
赤いユニフォームの相手に対しての勝率が高い。
白いユニフォームの相手に対しては負けていない。

なんていう話しでした!
なかなか面白いデーターですよね〜!

問題は、このままぶっ続けの無睡眠で観戦するか、それとも仮眠を取って完全な状態で観戦するか…
どちらにしても、仕事の進捗状況次第で決まりそうなので…なんとか早めに本日分の業務を完了させたいと思います!
頑張れ!ニッポン!
posted by ITO-CHAN at 18:34| Comment(0) | 釣りとは無関係な話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]