ac-top-ban.jpg

2010年07月15日

やっと完成「鋼派」!

7月11日に新利根川にて開催された「鋼派」のダイジェストVTRがやっと完成致しました〜!

実のところ、昨晩21時頃には動画自体は既に完成いたのですけれど、YouTube 側がメンテナンス中だったりと、なんだか普段より処理スピードが遅く、アップロードを確認で来たのは結局本日の昼頃でした。

そんなこんなでアップロードには少々手間が掛かってしまいましたが…本編はサックリと編集させて頂きましたので、会場に来れなかった方も当日の雰囲気を少しは感じられるかもしれません!

なにはともあれ、ご覧頂くのが一番手っ取り早いかと思いますので、是非ご覧下さい!
posted by ITO-CHAN at 21:39| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]