ac-top-ban.jpg

2010年09月06日

夢のトーナメント!参加受付開始!

sc0000965d.jpg

勝者は無償でアメリカへ行ける夢のトーナメント「KOTA'S AMERICAN DREAM TOURNAMENT 2010」のエントリーがいよいよ開始されました!

冒頭に掲載させて頂きましたキャッチフレーズは、今大会の応援団長「吉田幸二」さん直筆のものです〜!

開催日程は、10月31日日曜日!
場所は茨城県の潮来マリーナです!
今年から、シングルでもペアでもどちらでも参加が可能になりました!
また、12ft以上ならアルミ艇でも参加が可能です!
昨年までは「BASSCAT INVITATIONAL」への出場を優勝者へ寄与しておりましたが、今年は「桐山選手と過ごすアメリカ一週間の旅コース」も選択出来る様になりましたので、より気軽に大会に参加して頂けるかと思います!

更に、今回は潮来マリーナの施設内にある管理釣り場にて「オカッパリトーナメント」も同時開催されます〜!
ボート釣りはちょっと…という方にはお勧めですよ!

詳しくは KOTA'S AMERICAN DREAM のオフィシャルサイトをご覧下さい!
申し込み受付順に「フライト順」が決まりますので、是非お早めにお申し込みを!
posted by ITO-CHAN at 22:52| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]