ac-top-ban.jpg

2010年09月20日

JACKALL CUP 動画アップ!

P1060746.jpg

昨日開催された TBC 第5戦 JACKALL CUP ですが、やっと全ての動画をアップする事が出来ました〜!
皆様、大変お待たせを致しました!

動画そのものは、本日の16時頃には完成していたのですが…
You Tube へのアップロードにかなりの時間が掛かりまして…
5本の動画をアップするのに6時間も掛かってしまいました…

実はこれでも、以前と比較すれば少々の時間短縮が出来てるんです。
Mac ユーザーなので、普段は Safari というブラウザを使用しているのですが、このところ You Tube へのアップロードをする際は Google Chrome を使用しています!
実際にどの位の時間短縮が出来たの…と聞かれるとなかなか辛いところではありますが、体感的には1割程度の時間が短縮出来た様な気がしてます!

あ…
かなり話しが脱線してしまいましたが…
是非、動画をご覧下さい〜!
posted by ITO-CHAN at 23:12| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]