ac-top-ban.jpg

2010年09月28日

なんと、パワーポールが!

pwer_p_banner_s.gif

桐山選手のブログを見ていたら…ビッグニュース!
KOTA'S AMERICAN DREAM TOURNAMENT に大きな動きがありました!
な、なんと、パワーポールが賞品として出される様です!
それも…釣果に関係なく「抽選」で誰かがもらえる様な…そんなニュアンスで記載されていましたよ〜!
ん…船は持ってないけど…欲しい!
車に付けちゃおうかな〜!

KOTA'S AMERICAN DREAM のオフィシャルサイトには、トーナメントエリアやその他の注意事項などもアップされましたので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!

桐山選手のブログにもありますが、管理池で行われる「オカッパリミニトーナメント」も同時開催されます!
こちらの方はまだまだエントリーが少ない状態ですので、お時間ある方、是非とも振るってご参加下さい!
桐山選手をはじめ、著名なアングラーが大勢参加してますので、そんな釣り人達を同じ表彰台に立てる類い稀なチャンスですよ〜!

ボート部門・オカッパリ部門共に、皆さんのご参加をお待ちしております!
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]