ac-top-ban.jpg

2011年01月25日

GENESIS OF GET NET

昨年の暮れから引き蘢りの原因となっていたDVD制作…
このDVDが GET NET 関連のものであるといった程度しかお伝えする事が出来ませんでしたが、昨晩やっと船長ブログにてその全貌が明らかにされました!
これでこちらも堂々と情報を発信できますね!

いやしかし今回の「GENESIS OF GET NET」の編集はホント大変でした。
自分で収録したテープ素材だけでも軽く40時間以上、写真点数は200枚程、その他自分でデザインした静止画素材や動画素材が100点以上、ゼロから作り上げた音楽素材が10点ほど…
色んなところに拘り過ぎて、制作には丸40日以上の日数を費やしてしまいました…

このDVDを通して皆さんにお伝えしたかったのは、杉戸船長の「熱い想い」と「人柄」です。
メーカーがフィッシングショーで低額販売するDVDなので、本来であれば製品カタログ的な内容にすべきだったのかもしれませんがね。
まあ、本編をご覧頂けば「なるほどね」と感じて頂けるかと思います。

下記に貼付けさせて頂きましたのは、その「GENESIS OF GET NET」の「予告編」です!
杉戸船長の「熱い想いとか人柄…」といったヒューマニズムの部分「以外」で構成した予告編動画です。
この動画をご覧頂けば、単なるヒューマニズム動画では無い…と言うのがお分かり頂けるでしょう。
怒濤の表層バイトシーンや琵琶湖のモンスターバスなど、迫力満点の動画に仕上がっているかと思います!
フィッシングショーで手に入れられる本編DVDの事を予想しながら…ご覧頂ければ幸いです!



posted by ITO-CHAN at 21:55| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]