ac-top-ban.jpg

2011年04月14日

2月の当選者&「春のプレゼント」!

地震だなんだで、2月分のプレゼント当選者発表をすっかり忘れておりました…
大変申し訳ございませんでした…
反省の気持ちを込めて、当選者様には本日の発表と同時に発送をさせて頂きました。
楽しみに発表を待たれていた応募者の皆様、本当に申し訳ございませんでした。

という事で、早速ですが「春のプレゼント」として「杉戸船長サイン入り:琵琶湖大解明MAP」を発表させて頂きました!

P1080257.jpg


このポイントマップ、杉戸船長が汗水垂らして情報収集し、全ての現場の写真撮影をこなした…という渾身の出来映えになっている様です!
琵琶湖南湖の細かなポイント(オカッパリ)が記載されているので、琵琶湖アングラーにはもちろんの事、琵琶湖を目指す関東などのアングラーには必携の一冊になるかと思います!
ポイント情報だけでなく、杉戸船長の解説による「琵琶湖攻略法」なんかもあったりして、読み物としても十分に満足できるでしょう!

一通り目を通させて頂きましたが、「え?これもしかしてアノ人かな?」とか「この写真ってもしかして俺が撮影したヤツ…?」とか「あ、この写真は確かあの時に撮影したヤツだ!」なんて、個人的には「ちょっと違った楽しみ」もあったりして!

応募期間は、本日より5月30日までとなっております。
当選者の発表まで待ち切れない…という方は、是非、釣具店や書店でお買い求め下さい!(笑)
プレゼントのお応募に関する詳細は、こちらをご覧下さい!
posted by ITO-CHAN at 23:55| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]