ac-top-ban.jpg

2011年04月22日

久しぶりの亀山ダム、楽しんで来ました!

あの震災以来全然釣りに行く機会がありませんでしたが、やっと亀山ダムに行く事ができました!
結果的には、それなりの釣果にも恵まれましたので、早く皆様にお知らせしようと考えておりましたが、久しぶりの釣りだったせいか釣行当日の晩は帰宅直後に倒れる様に爆睡…
それもそのはず、前夜は早めに布団に潜り込んだのですが、久しぶりの亀山釣行に興奮してか、結果一睡もできませんでしたので…
そんなこんなで、すっかり遅くなってしまいましたが、FIELD-SPY に亀山ダムのでの出来事をまとめて記載させて頂きましたので、是非ともご参考にして頂ければと思います。

でこの写真、昨日の亀山釣行でのワンシーンなんですけど、付いているワームにご注目下さい!

IMGP0425.jpg


そうです!例の JUSTER FISH です!
ネイルシンカーリグでは釣る事が出来ず、オフセットフックの「ズレない加工」は無駄に終わりましたが…ジグヘッドリグで釣る事ができました!
初めて使うワームで釣れるって嬉しいですよね!
それに、水中動画などの制作にも携わってきただけに、この一本はホント嬉しかった!
杉戸船長さまさまですね〜!

今日は私の釣果情報以外にも、巻き男さんのFIELD-SPYも更新されています!
あの震災当日に亀山ダムに浮いていた数少ない人…
あの当日、亀山ダムの湖上がどんなんだったか…そんな事にも軽く触れられていますので、是非ともご覧下さい!
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | 釣行レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]