ac-top-ban.jpg

2011年04月25日

今年も「鋼派」!

過去二年、取材も兼ね連続出場してきたハードルアーオンリーの大会「鋼派」ですが、今年も開催が決定した様です!

1A7C1Ah.jpg


日程は6月12日(日曜日)、場所は例年通りで「新利根川:松屋ボート」にて開催されます!
ん…6月12日って…あ…TBCの取材だ…
という事で、3年連続の出場は叶いませんが、ALPHA-IMAGE として RAIGLON POWER APACHE(ライン)を協賛させて頂きます!

ハードルアーだけで一日を過ごす事って、個人的にはまず有り得ない事なんですが、こういう大会に参加してきた事で、あらためて「ハードルアーの威力」というものを感じさせて頂きました。
そんなハードルアーの有効性を再認識する事もできるので、普段ワームの釣りをメインにされている方には逆にお勧めの大会だと思いますよ!
エントリーの受付開始は、今月26日(0時)からとなっている様です。
ボートの台数も限られていますので、ご参加ご希望の方はお早めにエントリーして下さいね!

エントリーに関する詳細は、エドモンさんのブログをご確認下さい!

posted by ITO-CHAN at 20:35| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]